アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前にパート入社した30代の女性が、実は妊娠していた事が分かりました。本人が言った訳ではなく、偶然知ってしまったのですが、会社の人は誰も知りません。小学生のお子さんがいて、付き合っている恋人との結婚が決まっているようです。従業員数名の小さな会社なので、出産まで隠して勤務されるのはつらいです。このまま働くのか、辞めるのか、どういうつもりで入社してきたのかなぁ。この事を社長に言うべきでしょうか。おめでたい話なので、祝福したいと思いますが、かなり非常識な方だなと思うんです。

A 回答 (1件)

だれがつらいかは経営者がです。

社長が知るにおよび判断です。
つらくないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!