アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あゆが離婚したとか誰が浮気したとかどうでもいいので
わざわざ放送しないで勝手にやってくれと思うのは僕だけですか?

まあそうでも無いレベルの高い人もいるから放送され続けるのだろうけど。

A 回答 (11件中11~11件)

確かに、最近結婚や離婚の話が多いですよね!



もううんざりするくらいに。芸能界も色んなニュースで荒れていますね。やっぱり有名な人ほど、マスコミはすぐに騒ぎ立てて記事に載せようとするし、私生活のことはそっとしといてほしいものです‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとござい。
そういうのでも流さないと流す情報が無いのかもしれませんね。

お礼日時:2012/01/19 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!