dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれ変われるとしたら、誰になりたいですか?
出来れば人で。♪

A 回答 (11件中1~10件)

男になる!!今女性です。

    • good
    • 0

平賀源内。



江戸時代って夢がありますよね。外国の知恵を借りながらでも、次々と発明して日本の為に役立てたいです。
    • good
    • 0

生まれ変われるなら誰になりたい?



65歳♂
もう一回【自分】になりたい!。
    • good
    • 0

動物:猫、アライグマ


人間:吉岡 亜衣加、声優さん

まあでっかく分けてこんな感じ・・・カナ?

あと今は歌手になりたいね
    • good
    • 0

●イチロー


●メッシ
●マイケル・ジョーダン

とにかく「超一流」のスポーツ選手になって歴史に名を残したいです!
    • good
    • 0

最近では『成田長親』です。

どっぷりはまってしまって(^_^;)
    • good
    • 0

以前にも同じような質問がありました。


ですから私もその時と同じような回答をしますね。

生まれ代わるとしたら織田信長です。
織田信長は本能寺の変で、明智光秀の謀反によって命を落とします。
明智光秀の謀反には色々説があって、

・明智光秀による単独説
・明智光秀の後ろに黒幕がいた説
(イエズス会・徳川家康・羽柴秀吉など)

それらの謀反の芽を摘んでしまえば、謀反が起こらず
織田信長は天下が取れたかもしれません。
本能寺の変で49歳で自刃した織田信長ですが、
塩分の摂り過ぎで、翌年の50歳で命を落としたと
言われています。
明智光秀もあと1年待てば主君殺しのレッテルを
貼られずに済んだのに…。
    • good
    • 0

ビル・ゲイツかスティーブ・ジョブズ。

    • good
    • 0

こんばんは。



小倉ゆうこりんです。
    • good
    • 0

メドベージェフになってプーチンに勝ちたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!