アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第三のエコカーのCMで、主人公の男が以前はかっこいい車に乗っていて、女性に「かっこいいですね。車が」と言われたりするも、結局、ダイハツのエコカーに乗り替えたんですが。
主人公の以前のかっこいい車(輸入車?)の車種を教えてください。
ダイハツCMでググったんですが、分かりませんでした。

A 回答 (2件)

シボレーのカマロだと思います。


1970~1980年の頃のものだと思います。
でも、種類がいっぱいあるので
このくらいしか私には、わかりませんでした。

たしか、74~77年製で、トランスフォーマーのものと同じなような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その年代のカマロをさらに調べてみます。

お礼日時:2012/01/23 19:12

カマロです。

シボレーカマロ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。長い間の疑問が解決しました。

お礼日時:2012/01/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!