アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県静岡市駿河区に住んでます。

皆さんは東海大地震で津波はどの辺りまでくると予想してますか?
長田学区は避難した方が良いですかね?

A 回答 (3件)

こんなのがあります。


試してみてください。
http://flood.firetree.net/?ll=35.0358,138.4930&z=5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメな事が分かりました(>_<)ありがとう!

お礼日時:2012/01/27 16:20

海から4キロから5キロくらいまでは注意してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(´Д`)ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 10:17

駿府城さえ70mの津波が来たらアウトでしょうから(天守閣の一番上は別)、逃げようが無いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´~`;)いや~怖い!もはや死ぬしかないかな(T_T)

お礼日時:2012/01/24 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!