アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時たま起こることなのですが


インターネットを使う際は
IEがほとんどなのですが

前のページに戻る際は左矢印を押して戻ることが
多いのですが

時たま、それを押しても戻らないことがあります。
最初の頃は2回ぐらいゆっくり押すと戻るようになりますが、

最終的に押しても戻らず
BackSpeceで戻すしかなくなります。

再起動しない限りこの現象は治らないのですが
なぜにこのようなことが起こるのでしょうか?


1回しか起きなくて
再起動して治れば、別に気にはならないのですが


時々、このようなことが起こるので気になっています。

A 回答 (1件)

戻るボタンが青ければダブルクリックで戻りますよ。


なぜだか最近はシングルじゃなくダブルのページが増えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルクリックだと戻らないページもあるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!