プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ワキガです。

付き合って2ヶ月の彼がいます。

ワキガであることを早急に告白するべきか悩んでいます。

彼は、私をワキガだとは思っていないし、ワキガでない私を好いてくれています。

もし、自分の彼女が実はワキガだったなんて、後々知るかもしれない彼のことを考えると可哀想に思います。

でも、自分かわいさでやはり言えません。
引かれたり嫌われるのが、たまらなく怖いです。

でも、彼を第一に考えるなら、
言うべきなんだと言い聞かせますが、
実行に移せない自分は、本当に卑怯な人間だと思います。

どうか、アドバイスをいただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

うーん、そんな事で幻滅したりはしないと思うけど。

僕の彼女なんてたまにわき毛がビミョーに残ってますが、別に幻滅しませんし。
    • 0

う~~ん。

女性なら 誰でもそうだと思います。
わたしも そうだとしたら…あなたのように なかなか言い出せないと思います。

実は わたしの彼氏が ワキガです。
彼は わたしに言いませんが、わたしは気付いていて 彼には言いません。

夏とか 気にして(肉体労働なので) 脇用の 何か お風呂上がりに塗っています。

でも、わたしは それで彼を幻滅していませんよ。

たとえ あなたが この先 言い出せなくて彼が気付いても 彼は 「言えかなったんだろうな」と 分かってくれると思いますよ。

わたしは 自分の彼が 言ってこないので 言えないんだろうな、と思っています。

だからって 幻滅もしないし 愛情が減るわけでもないです。

ちなみに 私は そういうニオイフェチでもないです…

でも、言いだせない気持ちくらい 好きな人のことですから 理解できますよ。
    • 0

ウィキペディアで調べて読んでください、興味深いことが書いてあります

早く言えばあなたの”その臭いがすき”な彼氏なのかもしれません
    • 0

自分が彼氏の立場だったら言って欲しいですね!

だって、もし言わないで彼氏さんがあなたのワキガの事気づいたら彼氏さんあなたに対して本気になれないと思うからです。なんか気使ってしまうみたいな。悩んでいた事言えば、質問者さんにとっても彼氏さんにとっても気が楽になると思いますよ。自分の悪い所も知ってもらう事も大事な事じゃないですかね?言うべき事なんだって思ってるなら、後は言うだけですよ。言う事が出来たらあなたは卑怯な人間ではなくなるんです。大事なのは中身ですし!頑張ってください!
    • 0

俺がもし彼氏ならあなたがたとえワキガでも全然おkです

むしろワキガって言おうか悩んでることが可愛く思えてきて仕方がありません

もしそんなことで俺の彼女が悩んでるならワキに俺の顔を押し付けたいです

対応は彼氏によるけど可愛く言ったら大丈夫だとおもいます
    • 0