アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けいおん!のキャラクターの中ではだれが一番好きですか?
僕はムギちゃんです。キーボードかっこよすぎです。

A 回答 (7件)

「自分が小さい頃にピアノを習ってたから」という理由で、ムギちゃんが推しメンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノやってたんですか。すごいですね^^
僕はピアノとか楽器系はまったくでしたが
けいおん!を見て初めて楽器かっこいいと思いました。

お礼日時:2012/01/29 02:08

ムギちゃん



ちなみに、アイコン画像も自分で描いたムギちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムギちゃんかわいいですよね
アニメ見てた時はかわいすぎてみれないほどでした(笑)

お礼日時:2012/01/29 01:54

ムギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ムギちゃん嫌いとか言ってる人の気が知れませんよね

お礼日時:2012/01/29 02:05


憂可愛いよ憂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憂ちゃんもかわいいですよね。
憂ちゃんのやさしいところが素敵。

お礼日時:2012/01/29 02:07

前はあずにゃんでしたが、今はゆいちゃんです。



ゆいちゃんのおかっぱ頭がかわいくてみててほのぼのします。

グッズも結ちゃんが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も最初あずにゃん好きでした。
ゆいちゃんが髪切りすぎた回はちょっと驚きました。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/01/29 02:11

唯がいちばん好きです。


天然で可愛くて、豊崎さんの声がたまらないですね!

でも、唯に負けず劣らずムギちゃんも好きです。
劇場版の、空港で芸能人ごっこ(?)をしていた時のムギちゃんの表情が可愛すぎです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯ちゃんの天然なところかわいいですよね^^
空港でのムギちゃんの顔がプクーっとしててとてもかわいかったですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/29 02:15

りつ!



ドラムがかっこいいっすね!
カチューシャ外した時は可愛すぎます(笑)

影では赤いめがねの人(名前思い出せない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

律ちゃんのドラムやってるところかっこいいですよね。
とてもユニークでおもしろくて2番目くらいにすきです。
赤いめがねの人はたしかのどかって名前だったきがします。

お礼日時:2012/01/29 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!