アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山湾の海王丸を背景に雪山を入れて撮ることができますか、お伺いします。
ボートなどに乗らず、歩いて行ける範囲でお願いします。

A 回答 (2件)

撮れますよ。


ただ、雪山というのは立山などになるのですが、距離がありますから、背景の雪山を大きくとなるとレンズの選択(焦点距離)などちょっと工夫が要りますね。
添付の写真は手軽にコンパクトカメラで撮ったものです。(カメラはこれだけだったので・・・)
「富山湾で海王丸の撮影」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう写真が撮りたいのです。
海王丸が帆を張ってるか、横から撮れるかってところでしょうね。
パンフォーカスに撮れるよう頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 22:00

はじままして。


海王丸パークに行けば撮れますが、ちょっと私がなにか
勘違いしているみたいですね。すみません。

たとえばグーグル画像検索で「海王丸 背景雪山」と検索するとでてくる
画像のようなものかと思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

netで見本が見えますが、
簡単に撮れる場所があるかどうかを伺いたかったのです。
見本があるというのは、そういう場所があると理解できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!