アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもん 踏んじゃった
ドラえもん 踏んじゃった
ドラえもん 踏んずけちゃったら

・・・どうなりそうですかね?
起こりそうなことを想像してお聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

元の色に戻った‥かな?(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショック療法で回復する、という可能性はありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 07:51

#9です。


えー・・・・・・・・・・・・・・





私が踏みました(爆笑)

♪ドラ踏んじゃった ドラ踏んじゃった
♪ドラ踏んづけちゃって 粉砕だ

ちょっと酔っぱらってましてね。それで・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり犯人は・・・
さすがのドラえもんも、酔っ払いには注意しなくてはいけないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 15:56

回答者(skyhigh555)はブタなので、


踏まれたドラえもんは骨折します
お(>    ω    <)

治療費を払うことになって、回答者の
薄い財布がもっと薄くなり
ますお(T    ω    T)

びえ~ん(>    ω    <)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんも、踏まれる相手によっては骨折してしまうんですね。
しかし、治療費ってどのくらいかかるんでしょうか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 19:59

♪私、知らん顔。


・・・あ?壊れた?捨てちゃえ━━━(゜∀゜)━━━!!!


実は猫バカの私が唯一嫌いな「猫キャラ」がドラ●もんなのでした(笑)
あんなの猫じゃない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんが嫌いな人に、わざと踏んずけられたのかもしれませんね。
いや、ご回答者がやったと言っているわけではないですよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 08:06

(ドラえもんの彼女の)ミーちゃんに殴られた。



あら 謝った
でも 蹴られた
ミーちゃん怒って引っ掻いた。

早く 助けて ドラえもん。
いつも どうり 道具出して。

こうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミーちゃんに殴られ蹴られ引っ掻かれ・・・
仕方ないから、踏んずけた当の相手でも、ドラえもんに助けてもらうしかないですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 08:04

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



ここはどこ?

えっ?まさか四次元空間?

大変だァ・・・助けてぇ!ドラえもぉ~ん



四次元空間を永遠に彷徨う亡霊になっちゃいそうです。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんを踏んじゃったら、そのまま変な空間に入り込んでしまう・・・
助け出せそうな道具をドラえもんが持っていることを願うばかりです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 08:02

♪あたまテカテカ 冴えてピカピカ


それがどうした ぼくドラえもん♪

  ↓
それがどうした・・と思う。(゜_゜)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね(笑)。
「猫ふんじゃった」なんて歌の歌詞だって、「それがどうした」ですしね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 07:59

 こんばんは。


 「のび太が泣いちゃうよ」で如何でしょうか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏んずけたのが、実はそののび太だったりして?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 07:57

 ニュース速報  ドラえもん 入院 全治3ヶ月  



 あっ

 明日の新聞東スポのみ
 
 どらえもん 本当にいた タイムマーシン発見できず ドコデモドアで病院カラ脱走 



 
 







 


   
  


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏んずけられて怪我をしてニュース速報になるのは、ドラえもんくらいでしょうか(笑)。
東スポに載ったら、かえって実在しなかったのかと思われそう・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 07:56

ひみつのポケットから、ありとあらゆる雑用品とどら焼きが次から次へと出だして止まらなくなりそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

際限なく出てきて、とうとう世界がそれで埋め尽くされたりして・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!