プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい!

A 回答 (13件中1~10件)

いい歳の「オジサン」ですが・・・。



『銀魂』が好きです。
(*^.^*)ヾ
    • good
    • 0

けいおん!


昔のドラえもん(笑)
    • good
    • 0

少女革命ウテナ

    • good
    • 0

当然ながら『新世紀エヴァンゲリヲン』です!!


これ以上に深くて凄いアニメ作品は永遠に存在しません!!
もちろん自分自身の中だけの話ですが…(笑)
    • good
    • 0

「TRIGUN」


「OVA 究極超人あ~る」
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


自分の好きなアニメは、クレヨンしんちゃんと
浦安鉄筋家族です。
この2つは、笑いながら涙が出るほど、面白いです。
kanade1227さん、クレヨンしんちゃんと浦安鉄筋家族
見たことありますか?
    • good
    • 0

私はガンダム世代なので、



・機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー
・機動戦士ガンダム第08MS小隊

が好きです。
時代設定が宇宙世紀に限ります。
    • good
    • 0

ドラえもんです。


毎回欠かさず見ることが多かったです。

ドラえもんの道具でのび太君やそれ以外の人が遊んでいた場面がおもしろく感じました。
昔からドラえもんが大好きでした。
昔の大山のぶよ版のも欠かさず見ていたことが多かったですが、今の水田わさび版のが印象に残りました。
「コエカタマリン」をのび太君が飲んで大声を出すと、大きな文字(声を出した言葉)が出てきて印象に残りましたし、
去年の11月に放送されていたことですけど、「スーパー移動風呂1010」で赤いボタンを押して好きな絶景ポイントを選ぶとそこに行けるやつが印象に残りました。
でもしずかちゃんが間違えて黄色のボタン(お任せコース)を押したら、全ての絶景ポイント(10、20どころではなく、もっとあった)に行って、中には北極とか南極に近かった絶景ポイントもあったので、寒さを我慢しなくてはいけないし、のぼせも我慢しなくてはいけないこともあったのは、もし僕が体験したら、“そんな体験なんか嫌だ”と途中で思ってしまいます。

大山のびよ版の「魔法のランプ」はこすると魔人が出てきて、「ご主人さま・・・」と言われ、何か頼む=例えばトランプをやりたいと言うと、トランプを持ってきて、トランプをやってくれたんですが、魔人のせいでパニックになってしまった(スネ夫の家のトランプが持って行かれた)ことがあったという場面が印象に残りました。

どこでもドアとか、タイムマシンでいろんな時代に行けるのも不思議だと感じました。
今の時代それらの道具はありませんが・・・。

昔の大山のぶよのドラえもんもおもしろかったですが、今の水田わさびさんのドラえもんもおもしろく感じます。
    • good
    • 0

「けいおん!」は電車に乗りに行くほどハマってます。


早く映画のDVD出てほしいよぉ。

それ以前には「らき☆すた」とか行ってましたけど。
ああ、同じ京アニの「日常」、結構いいですね。

でも何故かジブリの「トトロ」「豚」「千」とかも好きだったり
しますし、「ルパン」も割と好きだったり・・・。

全然関係ないけど、「銀翼のファム」もいいですねえ。


・・・要するに「節操無い」って事ですな、こりゃ(笑)
「好きなアニメ教えて下さい!」の回答画像9
    • good
    • 0

「サウスパーク」



WOWWOWでやってた日本語吹き替え版が特に好きでした。
アメリカではまだ製作が続いているアニメですが日本ではもう放送されていないので、翻訳されてないものをたまに見ますが、英語が得意じゃないのでジョークの意味があまり理解できないので残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!