アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵方巻きの中で
一番カロリーが少ないのは
何ですか?
やはり、サラダ巻きでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

サラダ巻きは恵方巻きじゃないです。



ふつーの太巻きが恵方巻きで食べる巻き寿司
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zry …

ふつーは500kcal前後です


痩せたいんだったら食うな、って事です。
    • good
    • 0

恵方巻のルール知らない地域の人なら食べなきゃイイ。


恵方巻なんか大阪のごく一部の風習を、商魂豊かな
コンビニがいかにも食べなきゃダメ的な事を宣伝し、
更に売り上げを取りたいスーパーが便乗して、大々的に
宣伝しているだけ。    私は食べません!。
    • good
    • 0

サラダ巻きでは恵方巻きにはなりません。


恵方巻きは7種類の具を入れることで、福を巻き込む意味があるます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!