アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在レガシィワゴンでアルミボートをカートップして使用しています。
先日、車の調子が悪くなってきたため新しくしようと候補車を探したのですが、なかなか良い車が見つかりませんでした。
お勧めの車種がありましたら教えてください。
基本的に一人で上げおろしをするため、出来れば車高があまり高くない車で探しています。

A 回答 (2件)

カートップならやはりステーションワゴンが一番です。



サクシードとかカートッパーには向いていますよ。

純正のルーフレールが付いていたほうが耐久性はいいと思いますが。

ミニバン系だとギリギリオデッセイならまだ低くてカートップしやすいです。
    • good
    • 0

一人で上げ下ろしなら・・・



やっぱ レガシーが一番いいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!