アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、足の付け根の鈍痛で悩んでいます。
ズキズキ痛みはしないのですが、夜目が覚めてよく眠れません。
痛いのは外腿側で、ちょうど付け根のあたりです。
日常生活で歩いたり、走ったりする分には今のところ問題はないのですが・・・

いいストレッチ法などご存知の方、是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

あなたが女性でしたら思い当たるのは「卵巣脳腫」です。


わたしも全く同じ痛みで、ずっとストレッチなんかで
治りそうだって思ってましたが、ある日急に痛み出し、
結局卵巣脳腫でした。男性だったらゴメンナサイ!
どちらにせよ、一度病院に行かれる事をお勧めします。お大事に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずばり、私は女でございます。
卵巣脳腫ですか・・・
早めに病院に行ってみます。

お礼日時:2001/05/08 18:28

私も基本的にはストレッチ推奨派なんですが。


さして思い当たる原因のない痛みなら、下手にストレッチとかして伸ばしたり動かしたりするより、病院行った方がいいですよ。

とりあえず、骨格系の損傷が原因なのか、筋なのかは分かりませんが。
筋違えたりしてたら、しばらくは動かさないのが一番ですから。
間違った手当は、症状を悪化させるだけならまだしも、その箇所の故障をクセにしてしまうこともありますし。

おおげさかも知れませんがレントゲンとってもらって、専門家の指示をあおいだ方が安心できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違った手当ては症状を悪化させる・・・
そうですよね。
病院に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 18:31

生兵法は怪我の元です。


おとなしく医者にかかりましょう。

股関節を脱臼しているかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱臼ですか・・・聞いただけで痛いです。
やっぱりお医者さまに診てもらいます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!