プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXPでウイルスバスター2004を使っています。先日ウイルス検索したらTROJ_WINSHOW.Aが検索されました。ウイルスは、隔離されています。このウイルスを削除しようと思うのですが何かのファイルに取り付いています。ウイルス隔離リストには、こう書かれていました。ファイル名box[1].gif 元の場所の所には、
C:\Documents and Settings\****\LocalSetting\Temporary Internet Files\ContentIE5\WDQ7W9YJと書かれていました。
削除しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

たいした事が無くて良かったですね。



念の為に、システムの復元の設定の所で「監査」←を一度無効にし再起動後再度監査を設定しなおした方が安全かも・・
-----------------
要するに「*:\System Volume Information」を一度破棄して新しくした方が安全かな~と。

・老婆心までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいした事がなくてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 20:44

IEのキャッシュなので、OKです。


消しちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無事解決しました。

お礼日時:2003/12/15 20:46

IEの一時ファイルのようですから、削除してもよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!