街中で見かけて「グッときた人」の思い出

exeファイルってどう作るのですか?
何か専用のソフトってあるのですか?

A 回答 (3件)

あとは、自己解凍形式もexeですね。


こちらはフリーソフトであります。
例えばWinRARなど。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
これはシェアウェアですが、
フリーの物もあるので、必要でしたら探してみてください。

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/usage/sfxconv …

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
    • good
    • 0

マイクロソフトから、VisualBASIC、VisualC++等


ボーランドから、C++Builder、Delphi等
の製品が発売されています。

 VectorなどでフリーソフトをDLしたら、開発環境としてこれらが書かれてある場合も少なくないと思います。
 ちなみに、Delphiは無料版がありますので、興味があれば、下記からどうぞ。

参考URL:http://www.borland.co.jp/delphi/personal/
    • good
    • 0

こんにちは。



***.exe と言う実行ファイルの事ですか?

これは、プログラムをC言語、C++、Delphi、Pascal等々で書いてコンパイルすると
exe形式の実行ファイルとなります。

もちろん、アセンブラを通してもexeファイルとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!