プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたびすみません。有栖川事件の資料集めてます。なんでもいいので持ってる方いろいろ教えてください。なんかもう古い話になったので、資料がなくて困ってます。

A 回答 (2件)

どのような情報をお持ちか分かりませんが,写真ついてたので・・・。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031021-00000 …
    • good
    • 0

具体的にどういう内容を必要とされているのでしょうか


いくら、犯罪であったとはいえ、プライバシーの侵害になることもあるとおもいます。
それと、あなたがご存知のことと重複してもあなたは、満足されないとおもいます。
もっと具体的に、なにをどう知りたいか、質問をされたほうが良いのではないでしょうか。
それと、何が目的で、資料を集めているのか説明されないと、あとあと、問題になったとき回答者がこまるとおもいます。

この回答への補足

厳しい意見ですね。なんか動画の映像とか欲しいんですけど、やっぱどこにももうないんですかね?
プレゼンをすろので資料集めてます。

補足日時:2003/12/13 10:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!