アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックPC「CF-W7」の調子が悪いので、購入時の状態に戻したいのですがどうすればいいでしょうか?いろんなサイトで検索したんですが、どこも要領を得ません。何方か教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

1,XPのインストールCDを用意する


2、パナソニックのダウンロードページで『ドライバー』をすべてDLする
3、ドライバーをUSBメモリ等に保存する
4、XPのインストールCDから起動し、HDをフォーマット後インスト開始

3時間ほど

5、先程の『ドライバー』をインストールする。
(アプリも有りますので、そちらはインストール)
6、各種セキュリティアップデートをする。
7、アンチウイルスソフトをインストール
8、使用するアプリのインストール

全部で約丸一日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご回答ありがとうございました、やはりメーカーに依頼したほうがよさそうです。多くの方アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 17:48

こちらのサイトから、取扱説明書をダウンロードして P62に書いて有ります。


http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/manual.h …

参考URL:http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/manual.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2012/02/08 17:02

本機の電源を入れ、「Panasonic」起動画面が表示されている間に


F2を押し、セットアップユーティリティを起動する。

とこのように書いてあります。基本ガイドの63ページだったかな。
取扱説明書はここからダウンロードできます。

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/001065 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速やってみます。

お礼日時:2012/02/08 17:00

まずはマニュアルを読もう。


マニュアルがないならメーカーのサポセンへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!