アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私はカミソリ負けがひどく、色々な方法を試してきました。
最近ここで質問をさせてもらい、剃った後にオキシドールで皮膚を消毒をして、オロナインH軟膏を塗って、またオキシドールでカミソリも消毒するという方法で、かなり改善しました。

特にオキシドールの効果がすごく、塗った次の瞬間からヒリヒリが無くなりました。

それはそれとして、やはりいくら5枚刃とは言え肌に負担は強いわけで、以前の質問でも電気シェーバーを使ってはどうですか?と勧められていました。質問したした直後は物入りでお金がなかったのですが、最近少し余裕が出来て電気シェーバーの購入を検討しています。ですが、以前、

http://www.amazon.co.jp/Philips-%E3%83%95%E3%82% …

これを買っていて、結構剃れてひりひり感も少なかったのですが、作りが貧弱で、流水で洗おうとしたら部品が飛び出してしまってオジャンになってしまいました。
以前の質問で、PHILIPSかBRAUNかPanasonicが良いと聞きましたが、選べません・・・。

希望としては・・・
・6000円前後
・よく剃れる
・剃ったあとヒリヒリしない
・頑丈で手入れが簡単
・水洗い出来る
・アルコール消毒はランニングコストがかかるので×
ぐらいで希望しています。

よく剃れるのとヒリヒリしないのは相反するかも知れませんが、どちらかと言えばよく剃れるものを教えて頂きたいです。ヒリヒリはオキシドールで何とかなるので・・・。

皆さんがオススメ頂ける電気シェーバーを教えて下さいませ。参考にしたいと思います。現在使っておられてイイヨ!と言うのが最高なんですが・・・。

よろしくお願いいたします( ゜v゜)( ゜v゜)( ゜v゜)☆

A 回答 (1件)

私が使っているのはナショナル(パナソニック)の

ES4035です。
6000円位の二枚刃で、水洗いも出来ますし、
充電は1時間で済みますし、
充電を忘れたらACアダプターに繋いでそのまま使えます。
今は発売されていないかもしれませんが、
後継機種が発売されているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答が少ないので、別カテゴリで質問することにします。