アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに書いてることを聞きたいのですが、どのように設定すればいいのですか?
OEのツールからメッセージのルールのメールの所で、携帯のアドレスを入力しましたが携帯のほうには転送されませんでした。
携帯でメールフィルターの設定はしていません。
どのように設定したら、OEに届いたメールを携帯に転送できるか教えて下さい。

A 回答 (2件)

加入されてるプロバイダーから携帯メールへの転送手続きをされると良いです。

プロバイダーのホームページに手続きの記載があると思います。変更には、パスワードが必要です。
ホームページで判りにくい時は、サポートへTELしてお聞き下さい。詳しく教えてくれます。

この回答への補足

回答有難うございます。
ホットメールを携帯に転送することは不可能でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

プロバイダーで取得したアドレスは携帯へ転送できるようになりました。

>ホットメールを携帯に転送することは不可能でしょうか?

不可能です。
他のフリーメールで転送可能なものに変更するのは駄目ですか。たとえばyahooなら転送可能です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね。
では、プロバイダーでもらったアドレスを転送するようにします。
ありがとうございました。