プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいたい、バイク屋でキャブのオーバーホールをしたらいくらぐらいになりますか??

大まかな値段でいいので知ってる人は教えて下さい。

ちなみに、バイクはズーマーです

A 回答 (5件)

高くても15000円くらいかな。

あのレッドバロンは時間当たり工賃7000円らしいです。バイク屋によって違うでしょうけど、キャブ1個だし、時間数が2以内くらいではないでしょうか。
    • good
    • 2

ショップ、地域で時間工賃が違うけど


大体1万くらい~。
http://www.apkame.com/repair/index.html

ア○な回答はスルーでいい。時間の無駄だから。
    • good
    • 0

初期型のズーマであればキャブレター車ですね。



1万円以上。店によって違う。
    • good
    • 1

君の車にキャブは着いていないよ?


=インジェクタです。

この回答への補足

知ったか辞めて下さい

08年以前のモデルは全部キャブです

補足日時:2012/02/11 18:15
    • good
    • 0

1万円台。

(部品交換がない場合ね)
2万したらぼったくりを疑うべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています