プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問(アンケート?)なんですが、真顔でじーーーっと目を逸らさずに真っ直ぐ女性を見つめる時ってどんな時ですか?

好きな人だと逆に見れないとも言いますけど、
好きだから見るとかも言いますよね?
あと、嘘をついている時に真っ直ぐ目を見て「本当だよ」とうったえる事もあるとも聞きますが・・・

みなさんが実際に女性の目をじーーーーーっと真っ直ぐ真剣な眼差しで見つめる時ってどんな時ですか?

A 回答 (7件)

「なにこいつ」とか思う時


意味不明な行動や言語を使った時
なんかブツブツいいはじめた時
おかしいぐらい化粧してたりするのを見たとき
わざわざ金かけて色黒にシテルヤツを見たときは
結構ありますね(悪い意味で)

過去女性をいい意味で真剣に見つめた事はないと思います
    • good
    • 33

自分の中で非常識の部類に入る言動を女性がした時。



「正気なんだろうか?」と目を覗き込みます。
    • good
    • 31

危ない質問ですね。


真面目に答えると、時間が必要で
貴方がその男性を見て、判る事が
増えてからの事でしょう。
時間軸の何処に貴方がいるのかわかりません。
男は御存知の通り色々います。
    • good
    • 15

28歳既婚男性です。


私がじーっとみた瞬間を2つ

接客の教育係をしていたとき
まぁ指摘&改善のために観察していたのですが
正直ちょっとだけエロオヤジみたいな目になっていたと思います。

テレビで見るだけのような
とても美味しいお肉を食べに連れて行って
食べてるのを正面からじーっと見つめました。
食べるのに真剣だったのかずーっと見てました。
    • good
    • 21

うわっ、信じられん。


何を考えてんだ!

って、時かな。
    • good
    • 19

(1) 充血してる・・・。


(2) あれ目ヤニかな・・・?
(3) まつ毛ヘンなとこについてる・・・。
(4) メイクすごいな・・・。
(5) 目の下クマがひどい・・・疲れてるのかな?
(6) ?なんで見つめられるんだろう・・・?
(7) 好きだなー・・・目もキレイ・・・。
(8) 好きだよ。 気づいてね。 
    • good
    • 16

ブサイクだなぁって繁々と見てるときかな。



フグみたいな顔した女がすき屋で働いてるのをじーっと見ながらご飯食べてる。

なんか気になる。

ブサイクって可哀想って感じで。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A