アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じっと見たまま目をそらさない男性心理を教えて下さい… 私が電話対応に追われていて、ちょうど電話をかけ呼び出し音を聞いてる時に、気になる男性同僚が部屋に入ってきました。そこで目が合ったんですが、何故か立ち止まりじっと目が合ったままでした。 そして部屋に入って離れた横側にいたっぽいけど電話に集中していました。 しばらくして何気なく顔を上げたら、その離れた場所からじっと見ていて目が合いました。男性同僚の視線の先に人は私しかいなかったし、そこまで遠くはないので、ああ見てたんだなとは思ったんですが、じっと見て目をそらさない心理を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

気になる相手のほうをずっと見ていることはよくあることだと思うので、もしかしたら可愛くて見惚れていたのかもしれません。

• 0

単純にあなたの方向を見てるだけ、というのがあります

また
あなたが正しい電話の受け答えをするかの確認で見ることがあります

あなたが好きでみてるわけじゃありません、自意識過剰です
    • 0

不審に思われているのでは?

• 0
この回答へのお礼

不審に思われるようなことはしていません…
強いてあげるなら私が今避けているくらいだけどあからさまには避けていません。