アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマイのファンになったばかりの者です。

キスマイのメンバーにはそれぞれの色はあるんでしょうか?

もしあったら誰が何色か教えてください!お願いします(*^ワ^*)

A 回答 (4件)

Ki 北みつ 赤



s 千ちゃん 青

M 宮っち 紫

y ワッター オレンジ

F 太p ピンク

t 玉ちゃん 黄色

2 ニカ 緑         です♪

ちなみに私は玉ちゃん激担で太p担です♪
    • good
    • 17

私もキスマイ玉森くん担です!



北山くん   赤

藤ヶ谷くん  ピンク

玉森くん   黄色

二階堂くん  緑

宮田くん   紫 

千賀くん   水色(青)

横尾くん   オレンジ       です!
    • good
    • 3

私もキスマイファンです/*


ちなみにニカ担です^^*

北山宏光(キタヤマ ヒロミツ):レッド

千賀健永(センガ ケント):ブルー

宮田俊哉(ミヤタ トシヤ):パープル

横尾渉(ヨコオ ワタル):オレンジ

藤ヶ谷太輔(フジガヤ タイスケ):ピンク

玉森裕太(タマモリ ユウタ):イエロー

二階堂高嗣(ニカイドウ タカシ):グリーン

です*
    • good
    • 2

私もキスマイファンですよ^^



北山宏光=赤

千賀健永=水色(青)

宮田俊哉=紫

横尾渉=オレンジ

藤ヶ谷太輔=ピンク

玉森裕太=黄色

二階堂高嗣=緑

です^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!