dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

¥100円ショップ゜の商品で得した物、損した物
教えてください^^

A 回答 (12件中11~12件)

損したもの…アナログ式目覚まし時計。

セット時刻からずれて鳴りました。
紙ばさみバインダー。表面にしわがよるようになりました。
分度器やコンパスとセットの三角定規。端にでこぼこがあって線を引くと歪む。コンパスは、鉛筆をホルダーに差し込んではさみ使うタイプですが、円を書く途中でホルダー部分の固定力が弱いのかずれます。
    • 0
この回答へのお礼

度々の投稿ありがとうございます^^

「三本セットボールペン」一本も書けないって どういうこと?セリアさん…。

「輪ゴム」あの~最初から切れてるゴムは、そもそも輪になってない。輪ゴムの一部が極端に細かったり、太かったりで 使いにくい… ひどすぎます ダイソーさん。
他にも 弁当箱が一回で壊れるなど、損もありますね。
逆に得なのは、セリアの「カプチーノ用の泡を作る、超ミニハンドクリーマー」正式名称はわからないけど、100円にしては 使える!
あと セリアは季節物が かわいい!!
ダイソーは 意外に「種」二つで100円の「種」がちゃんと発芽しましたよ。ハーブ系はイケます!
キャンドゥは お菓子がいいです。よくある輸入ものじゃなくて、国産メーカーのが、たまに目玉商品で陳列されてます。
    • 0
この回答へのお礼

あら、そんなハズレもあるんですね>ボールペン

最初から切れてる輪ゴム(^^;

ありがとうございました。