アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に彼女の誕生日があるのですが
おススメの場所を教えて下さい。

好き嫌いもなくお酒も好きなのでどんな場所でもOKです。

メトロポリタンホテルなんかもありかのと思ったのですがアドバイスをお願いいたします。

付き合って5年。二人とも25歳です。

A 回答 (3件)

こんばんは。

#1です。

それだけご予算があれば選択肢は豊富ですね。失礼しました。
最近、数千円でディナーだのおもてなしだのというご質問が多かったので・・・。

池袋はあまり詳しくないのですが、こちらはいかがでしょうか。

●OCEAN Casita Italian Seafood Grill
サプライズにはぴったりのお店だと思います。

http://www.casita.jp/ocean/index.html

●銀兎 池袋店
少しカジュアルですが、店内がゆったりしているので寛げると思います。

http://r.gnavi.co.jp/g223679/
    • good
    • 2

サンシャインクルーズクルーズは、いかがですか?



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g085702/

この回答への補足

メチャメチャ雰囲気がイイですね。
これは要チェックです。
ブックマークさせていただきました。

補足日時:2012/02/17 01:25
    • good
    • 0

で、ご予算は?



『二人で三千円以内のディナー』みたいな条件だと困りますので・・・。

この回答への補足

ありがとうございます。
予算は2人で20,000~30,000円ぐらいで考えています。

補足日時:2012/02/16 21:24
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!