プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在竹島では韓国が宿舎を建てて、そこに韓国人を住まわせて支配強化をしていると報道があったのですが
どうして日本の領土が犯されているのに日本の総理大臣はその事をスルーして対策を講じないのでしょうか

「野田総理は何故竹島問題をスルーし続けるの」の質問画像

A 回答 (8件)

民主党の支持団体を観て下さい。



朝鮮総連に民団ですよ。

彼らは、民主党の党員となって選挙を手伝い
ビラ貼りなどをやっています。

党首、つまり総理大臣の選任にまで関与して
いるではないですか。

違法な、政治献金も受けているし。

そんな人たちの不利になる政策など
出来るはずがないでしょうに。

米国大使館筋の人間が、現政権はまるで
韓国の為の政権みたいだ、と発言した
のが、頷けます。
    • good
    • 0

自民党政権時代から色々施設は作っている。


日本人のイサカイはなるべくしない国民性から来るものでしょう。

福島原発・沖縄問題・経済の不振等問題が多すぎるので
これ以上問題は抱えられませんネ。
    • good
    • 1

>騒いだ奴らのせいで日本外交が不利益を被りかねないことを認識してほしいものである


>まったく・・世間知らずばかり

中共のNo.2がアメリカに泣付いたと思わせる外交を既に行っていたようだ。
流石に全世界を敵にまわす行為は、自国で対処が出来ないと理解した?

>野田総理は何故竹島問題をスルーし続けるのでしょうか

修正プログラムの介入が行われるかもしれないのに外交カードを採るのか理解し難い。
李明博大統領は汚職問題に直面しているだろう。
    • good
    • 1

 自民党政権も続けてきたように、



「領土問題が存在しない」
という政治的立場を維持するべきだから


むしろ、騒ぐだけ韓国の利益になりえてしまうことを理解したほうがいい

真っ当な国政政治学者・国際法学者ならこの程度は常識である


それとも、相手に併せてお祭り騒ぎしたいだけなのかな?


幼稚な日本人が日本国を危うくする典型事例の一つだと思われ



何度でも言おう

「日本の領土が犯されている」という事実認識から逃避するしかないのである

竹島の韓国の実効支配状況を知らしめるような外交政策(領土問題があることを認めること)などは 愚の骨頂である

それとも、現実的な打開策でもあるのかな?


ロマンチックな思考回路で領土問題が解決する、とか思っている人は、むしろ、国政の阻害因子なので勘弁してほしい


尖閣諸島問題で馬鹿な日本国民が下手に騒いだおかげで、 諸外国が、尖閣諸島問題を知ってしまった

日和見な諸外国は、このネタを外交カードとして悪用しかねないのである(すでに使っている国もあるが)

騒いだ奴らのせいで日本外交が不利益を被りかねないことを認識してほしいものである

まったく・・世間知らずばかり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、竹島問題では、日韓両国を天秤にかける立場になる米国の現在の姿勢は不明である
よほど対米関係が悪化しない限りは、不干渉であろうが・・・・

というか、
アメリカが日本の竹島の軍事的奪還に協力しない・妨害もしない、だろうが
あんまり竹島の軍事的緊張感が高めれば、信託統治みたいな解決手法を強制されかねないことを示唆しておく

国際司法裁判所云々に出れない韓国側だが
出廷して敗訴しても堂々と居座ってしまうだろう・・・あそこはそういう可能性が高い社会性が顕著だと思われ
国際司法で勝利しても、強制・拘束力の問題は別次元であることも加味してほしいものである。


以上
    • good
    • 0

>どうして日本の領土が犯されているのに日本の総理大臣はその事をスルーして対策を講じないのでしょうか



民主党は、南北朝鮮系列の政党だからです。
前原は、在日韓国人・組織の忠実な僕として有名ですよね。
確か、学生時代から資金援助を受けて学校に行っています。
国会議員に当選後も、在日韓国人・組織から資金提供を受けていますよ。
(与党の強さで、借りてきた猫になった検察庁は不起訴処分としました)
政治資金規正法違反で、日本国民だと「議員辞職」を行ないます。
が、前原一族は・・・ですからね。
関西地区最大の在日コリアン住居地域出身ですから、日本よりも韓国が重要です。
菅直人は、来た朝鮮と重要な関係があります。
菅自信、毎年数千万円を在日北朝鮮人・組織に資金援助しています。
国会で問題になっても「個人の資金だから、問題ない」と述べています。
日本よりも、北朝鮮が重要です。
それに、首相になれたのも「在日コリアン民主党サポーターのお陰」ですからね。
民主党代表選では、在日の得票が小沢よりも多かったので「代表=首相」になれたのです。
※民主党は、民主党サポーターの国籍分類を一切公表拒否中。

ポンコツ民主党は、中国・南北朝鮮派なんです。
小沢・鳩山は、中国傀儡グループ。
鳩山政権時、鳩山は尖閣諸島は日本の固有領土で無い!と首相官邸から述べました。
菅・前原は、南北朝鮮傀儡グループ。
彼らの支持を得られないと首相の座に残る事が出来ない野田としては、南北朝鮮の国益を重要視するしか選択の余地はありません。
竹島だけでなく、二回目の国家破綻が噂に上っている韓国へ「無条件資金援助」の約束もしましたよね。
国内では大増税。韓国へは、無条件資金援助。
素晴らしい傀儡政権です。
    • good
    • 0

消費税増税以外は、眼中に無いんでしょう。

    • good
    • 0

過日の衆議院 (参院だったかも) 予算委員会で、野党議員が総理にしきりと、


「(竹島は韓国に) 不法占拠されている」
と言わせようとしていましたが、とうとう言いませんでした。

野田総理に限らず菅直人はじめ民主党員の多くが、在日から多額の資金提供を受けているのですから、当然といえば当然でしょうどね。

一日でも早く解散総選挙に持ち込んでほしいものです。
    • good
    • 0

韓国と戦争する気が無いからでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!