アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

BBクリームを使ってみたいと思っています。
いろいろ調べてみましたが、種類がたくさんあってよくわかりません。

千円程度で買えるお勧めのBBクリームを教えてください。色白な方です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 高校生なので、結構肌にダメージを与えないほうがいいですね、


 私が知っているの千円程度のもの、一番いいのが
 SHISEIDO 「INTEGRATE 」のミネラルベース化粧下地がいいと思います、
 BBクリームじゃないけど、BBクリームとしても使えますよ、
 私も偶然でドラッグストアーへ行ったら、店員に薦められて、それから気に入って、
 ずっと使ってます、1050円です、しかもミネラルは肌に良いし、お店で試して見たら
 分かると思う。
    • good
    • 0

私はエテュセのBBミネラルクリームを愛用してます。


べたつかず、崩れにくいのでリピートして使ってますよ!
ただお値段は1890円。。。
    • good
    • 1

本当に沢山の種類がありますよね。



日本のメーカーでも千円程度で買える商品はありますよ。
ワタシは日本製のものがオススメです。

ドラッグストアにでも行ってみてください。

でも、アナタはまだ高校生。なんだか、素肌を覆ってしまうのはもったいない気がします。

ワタシがアナタぐらいのときは、ファンデーションはしないでアイライン、アイシャドウ等の化粧をしていましたよ。

歳をとると嫌でも、隠さないといられないようになるのです。

ま、考えてみてください。
説教っぽくなってごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!