アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白ワインと赤ワイン。体にいいのは、どちらでしょうか?

A 回答 (5件)

私も、赤ワインが体にいいって聞きます!

    • good
    • 0

お酒が身体にイイというのはまやかし。



飲むと気持ちいいから嗜好品として飲む人がいるだけで
人が生きていく上での必需品ではありませんから、
身体にイイものではありません。

ですから一滴も飲まないのが一番です

どうしても飲みたいのであれば、白赤などではなく
不純物や作業工程に粗悪なものがない、
高級なものをほんの少量嗜みましょう
    • good
    • 1

過ぎたるは川島なお美の如し

    • good
    • 0

ポリフェノール 赤

    • good
    • 1



でも、程々に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!