アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットのために、
朝 納豆 ゆで卵 バナナ
昼 なんでも
夜 少なめ
(間食なし)
寝る前→プランク、足パカ
を実行しようと思っているのですが、アドバイスをください。
19/女

A 回答 (4件)

数値で管理して下さい。

食事は、カロリー的にどれだけ食べるのか。
運動は、カロリー的にどれだけ消費することをノルマとするのか。
そこをおさえていないと「なんとなく痩せそうなことをしているだけ」もしくは「やりすぎ」になる可能性があります。
    • 0

おはようございます。

念のために、ダイエットとの事ですが、質問者さんがご自身の適正体重や、
美容体重を把握されているでしょうか?
その体重を目標として、カロリーは抑えつつ、必要な栄養を摂る事が大切
だと思います。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • 0

運動してから夕食取ると太りにくいです。

体の回復に使う為です。
    • 0

1.小麦食は止めましょう。

うどん・そば・ラーメン・パスタ・パン・ピザ・ケーキ・ドーナッツ・ビスケット・クッキー・粉物・スナック菓子は止めましょう。小麦食は、米国産小麦の残留農薬問題・食後血糖値急上昇・糖化の懸念もあり、どれも栄養が偏っていて腸内環境にはよくありません。

2.食品添加物・人工甘味料・アクリルアミド・トランス脂肪酸を過剰摂取しないこと。長年の摂取が癌・動脈硬化・老化促進・痴呆症を引き起こすと言われています。

3.穀類・豆類・魚類・魚介類・肉卵類・海藻類・乳製品・木の実類・きのこ類・イモ類・野菜類・調味料・漬物類・果物類を食べること。腸内環境改善には、食物繊維の多い豆類・海藻類・木の実類・きのこ類の摂取が特に重要です。

4.炭水化物・たんぱく質・脂質・食物繊維・ミネラル類・ビタミン類・ポリフェノール・ファイトケミカルを過不足なく摂取すること。もち麦の食物繊維は白米の20倍、高野豆腐・酒粕のレジスタントプロテインも注目されています。

5.ジャンクフード・インスタント食品・超加工食品・加工肉(ハム・ベーコン・ソーセージ)・コンビニ食品・お菓子・清涼飲料水は悪魔の食べ物。概して食品添加物・人工甘味料・アクリルアミド・トランス脂肪酸が多く、栄養が偏っています。

【ゆっくり解説】9割の人が知らない人工甘味料の5つの危険性について - YouTube
    • 0