アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆで卵と納豆の組み合わせはカロリーとりすぎですか?

A 回答 (5件)

再追記だよ。


他の連中も似たようなもの。
なんで個別のカロリーにばかりこだわるんだよ。
木を見て森を見ず。
目の前の木だけ見ては森は見えないんだよ。
脳細胞が痩せ細った人には理解不能のようだね。
    • good
    • 0

追記。


ダイエットするのは勝手だよ。
だが、ダイエットする場所が間違っているんだよ。
あんたがしているのは「脳細胞のダイエット」だよ。
ダイエットに励む連中の多くは、「能細胞のダイエット」に励んでいるんだよ。
それでも良ければ精いっぱい励むことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に歯何とでも言ってくださって構いませんが、他のダイエットしてる方たちに失礼ですよ。

お礼日時:2021/02/12 23:23

どうしてダイエットに夢中になる奴はこういう馬鹿ばかりなのかね(笑)。


脳細胞が痩せ細っているんだろうね。
哀れなお方だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットして何が悪いんですか?しちゃダメですか?確かに体にはよくないかもしれないですけど、しちゃダメって決まりはないと思います。痩せちゃダメですか?

お礼日時:2021/02/12 21:33

ゆで卵2個で150〜200kcal、納豆で100kcalくらいですかね。


体づくりですか?
無理のなさらないようにしてくださいね。この時期免疫は大切なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダイエットです。

お礼日時:2021/02/12 20:26

タンパク質が多く、脂質・糖質は低いのでカロリーの摂りすぎではないと思います。


食べる量にもよりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆで卵二個と納豆、トマトスープ、さらだにしました。トータルだとカロリー的にはどうなのかな➰?と思いまして。トマトスープはお椀に1杯、サラダはトマトとブロッコリーです。

お礼日時:2021/02/12 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!