プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはん、昼ごはんはがっつりたべて、夕飯はゆで卵2個と味噌汁って生活でダイエットってできますか?

ちなみに
朝ごはん8:30頃
ご飯、味噌汁、納豆、ハム等
昼ごはん14:00頃
会社の近くで定食など。
かなりがっつりです。
夕飯20:30頃

仕事の関係でどうしても夕飯はこの時間が最短です。

A 回答 (5件)

食事は、きちんと食べたほうがいいですよ。


野菜が足りないと思います。
ご飯を食べる量を調整することがいいかもしれません。
肉・魚も忘れずに。
バランスを考えてメニューを決めましょう。
食べ過ぎは、よくないです。
    • good
    • 1

年齢・性別・運動強度によります。



遅い時間に夕食を食べすぎるよりはいいでしょうけれど。

ご飯がどんぶり飯だったり揚げ物が多かったりすれば
ダイエットにはなりません。

定食屋さんではご飯を減らして、
冷奴やお浸しを追加するなどの工夫をしてください。
    • good
    • 1

生活のリズムがくるっていますね。

規則正しい生活ときちんと食べるもの食べたほうがいいですよ。
体のどこかに無理が来ている気がします。
一度医者に診てもらうとか、健康診断を勧める。病的症状はないですか。

とにかく無理なダイエットは体を壊します。
    • good
    • 0

自身の必要なカロリーと摂取したカロリーを比較してください。

    • good
    • 2

夕食はもう少し食べても大丈夫です。

ご飯も少し食べたほうがよいです。
深夜の2時台は、横になった寝ているだけで心臓が脂肪を燃焼させてくれるそうです。
若い方だからあまり太らないですよ。ダイエットしすぎると健康を害します。
注意して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!