プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在、久留米大学がやっているような、癌ペプチドワクチン療法を、大阪府内で受けられる医療機関をご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

大阪府、兵庫県


ありますので参考にされてください
http://peputidowakutin.web.fc2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 01:06

大阪府にあるがんペプチドワクチン療法を行っている病院をご紹介しています。


大阪府でガンペプチドワクチン治療ができる病院をお探しの方はぜひ参考にして頂ければと思います。
■大阪大学医学部付属病院http://www.hosp.med.osaka-u.ac.jp/
大阪府吹田市山田丘2番15号06-6879-5111
■近畿大学医学部付属病院http://www.med.kindai.ac.jp/huzoku/subject/subje …
大阪府大阪狭山市大野東377-2072-366-022...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、近大病院でやっているそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 10:51

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も無いと思ってたのですが、調べて問い合わせたらいくつかありました。‥

お礼日時:2012/04/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!