アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会の幹事をやることになりました。人数もクラスの半分は来るし順調にことが進んでいます。同窓会は白木屋でやることになりました。それで同窓会の途中で何かしたいのですが何かありませんか?
誕生日がきてなければ20歳、誕生日がきてれば21歳のの同窓会です。老け顔の担任(32歳)もきます。
何をしたら盛り上がるというか印象深い同窓会になりますか?
※ゲームでもいいし、その他のことでもいいし。
ゲームはありきたりな誰でも考えそうなビンゴ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ありきたりな所で『今だから言える暴露話・懺悔話』なんてのはどうでしょうか?
結構、暴露話は盛り上がりますね。半分本気と思える告白があったり、「先生ごめんなさい」なんて話もあったりして楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

自分もそれは候補の1つとして考えていました。
ありがとうございました。影の裏幹事と相談をして改めて考えてみることにします。

結構ダラダラとしゃべっているうちに、あっという間に予定時間が来ていた、

ということが多かったので、ゲーム等のイベント未経験者ですが・・・

・クラスの人間や先生のモノマネを当ててもらう。
・クイズ…当時、こんなことをした人は誰でしょう?
・次回の同窓会の布石として、、、10年後の自分の未来を書いてもらう。
    • 1