プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ちょっと、気になったもので(^.^)

男女では、フェチにも違いがあるでしょうし…

A 回答 (13件中1~10件)

変態ぽいですが


ナイロンフェチです。
素足よりストッキングやタイツを履いている
女性が好みです。
しかし柄物のストッキングやタイツは嫌いです。
あと、お尻と太股の辺りに切り替えのあるストッキングや
タイツも嫌いです。
夜のムフフ♪の時にお尻と太股の辺りに切り替えのある
ストッキングやタイツだとちょっと幻滅してしまいます。

この回答への補足

中々、珍しいフェチの回答者様を、ベストアンサーに選ばせて頂きました(^^)

いろんなフェチの方が居て、面白かったです。

回答して下さった皆様、有難うございました(^^)

補足日時:2012/02/23 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^)

生足より…ストッキングやタイツのナイロンフェチですかぁ(~_~;)
柄物が男性ウケしないのも…分かる気がしますねぇ(;一_一)

お尻と太股辺りに切り替えのあるストッキングやタイツもダメ?
かなり…こだわりが(-_-;)

それも…夜のムフフですかぁ(/ω\)
キャーッ…どんなプレイで…(/ω\)

でも、あまりの、こだわりに…びっくりです(~_~;)
もしかして…ストッキング集めなんて…してませんよねぇ…プププ

お礼日時:2012/02/23 16:52

こんにちは。



筋肉フェチです。
特に上腕ニ頭筋!

力こぶを見るとナデナデしたくなります^^;

あ、女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^ゞ

>筋肉フェチ…特に上腕二頭筋!
>力こぶを見るとナデナデしたくなります

やっぱり…女性は男性の逞しい腕が一番人気ですね(´▽`)
しかも…ナデナデしたくなるまで(^^)お好きなんですね!!

逞しい腕で…私はギューってハグされたいですねぇ~(*´∀`*)

以前、私の質問に回答者様が回答して下さった時に…私、回答者様を男性だと勘違いしていました…
大変、申し訳ございませんでしたm(__)m

今日、やっと言えて、ホッとしました。

また、私を見つけた時には回答を宜しくお願い致します(*´∀`*)

お礼日時:2012/02/23 18:08

してない、してない。


まったくもう。
私の評判が下がっちゃいますよ(涙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、お返事有難うございます(^^ゞ

解ってますよ(^^ゞ

回答者様が、そんな方じゃ無い事くらい(´▽`)

それと…身長が高くて、イケメンで、ベビーカーを運ぶ、お手伝いをした優しい男性だって事も(^^♪

いじっちゃって…ごめんなさいm(__)m

お礼日時:2012/02/23 18:00

尻!



アサヒカメラの今月号に「オブジェ」というタイトルの写真が載っています。
機会があれば見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^)

うわっ!「尻!」と…ストレートに来るから、びっくり((((;゜Д゜))))

どーせなら…「ビッグピーチ」と呼んで頂きたいですぅm(__)m

「オブジェ」ってタイトルのに写真が載っているんですか…
確かに女性の、お尻は丸くて柔らかそうで美しいですよね…
「オブジェ」ってタイトルに載せられる意味も分かる気がしますね(^^)

>機会があれば見て下さい
と、言われちゃうと…見ま~す(^^ゞ
やっぱり綺麗な物は見てみたいです(*´∀`*) 

私も…ヒップアップして主人を誘惑してみようかしらん(^^♪
もう一度…Tバックをチャレンジしよ~と(^^♪

お礼日時:2012/02/23 17:56

男です。



二の腕フェチです。目の前に二の腕があると鷲づかみしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^)

>二の腕フェチ…ですか(;・∀・)
と、申しますと…振袖風の二の腕でしょうか…(@_@;)
それとも…ピチピチの腕でしょうか…(@_@;)
細くて色白の二の腕でしょうか…

>目の前に二の腕があると鷲づかみしたくなります。
絶~対に実際に知らない女性の二の腕を鷲づかみにしたらダメですよ~~
つかまっちゃいますから(;゜Д゜)!

妄想の世界だけで我慢して下さいm(__)m

お礼日時:2012/02/23 17:42

猫フェチ



特に猫の肉球
特に猫のゴロゴロ音
特に猫の毛並みのふさふさ具合
特に猫のしっぽ

猫に関するものなら何でもフェチです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^)

女性の方ですね(*´∀`*)

>猫フェチ
男性の何かのフェチでは無くて「猫フェチ」と来ましたかぁ(^^)

上の回答者様にも、大の猫フェチが居ますよ(n‘∀‘)η
どれも…私も好きですねぇ(*´∀`*)

私も実家に母猫と5匹の子猫を飼っているので(^^)

知り合いに、猫の、お尻に香水をふりかけ「良い香り(*´∀`*)」と言っている人が居ますが…これは、さすがに私には理解出来ないですけどね(-_-;)

お礼日時:2012/02/23 17:35

こんにちは。



腕フェチです。
男性の、鍛えられて筋肉のついた逞しい腕。

ぶら下がりたくなります。
噛みつきたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^)

>男性の腕フェチですね(*´∀`*)

これも…私も、そんな時があります。
ワイシャツの袖をまくっている腕は好きなんです(^▽^)

>ぶらさがりたくなる
よほど、逞しい男性の腕って事なんでしょうね~
納得です(^^)


あっ! ココにも「噛み付きたくなる」お仲間発見しました(n‘∀‘)η
なんか…嬉しいですねぇ(^^)

お礼日時:2012/02/23 17:28

こんにちは!(^^)/



>ちょっと、気になったもので(^.^)
なんでそんなモンが気になるの・・・・・・・・・・(^_^;)
ま、いっか。白状しましゃう^^

(対象:男子)鎖骨フェチ⇒はだけたシャツからチラりとかが良いです♪

(対象:男子)筋肉フェチ⇒一時期言われた「細マッチョ」が好き❤
                「腕まくりしたらチラり」みたいなのがやっぱ良い♪
                理想は「響鬼」やってた頃の細川茂樹様(///∇//)

(雄雌共通)猫フェチ⇒コレは・・・・・言うまでもないですね(笑)


鎖骨やら筋肉は『人体デッサン』やってた(下手の横好き)影響もあると
思います・・・・・・・・・・多分(^^;
しかし何故「チラり」にこだわるのかは、自分でも分かりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ(^.^) お返事有難うございます(^^ゞ

鎖骨フェチに筋肉フェチですね(^。^)

出たじょ~~細川茂樹様(*´∀`*)
まさに、このフェチに合う殿方って事ですね~(n‘∀‘)η

それと…チラリズムは分かります!!

チラッと見えるくらいが、また良いんですよねぇ~(*´∀`*)
男性の全部は…そんなに魅力的とは…(-_-;)

回答者様は「人体デッサン」をしていたんですか…
芸術家さん…?
見てみたいですね~(*´∀`*)

だったら…可愛い猫ちゃん達の絵を描くのも、お得意なのでは(n‘∀‘)η

お礼日時:2012/02/23 17:22

こんにちは。



『うなじフェチ』ですね!

女性のうなじを見るとゾクゾクします。
色っぽいですよねぇ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^ゞ

>うなじフェチですか(^^)
これは…男性に多い様に感じてました(*´∀`*)

特に…浴衣姿なんて…好きじゃないですかぁ~(^▽^)
お風呂上りの時なども…?

これから、浴衣姿や髪をアップにする女性の姿を見る機会も増えるでしょうから回答者様は毎日が…パラダイスになるのでは…?(笑)

おっと! 今、妄想、爆走して、くれぐれも鼻血を出さないで下さいね(^^ゞ
私は…責任持てませんよ~(^。^)

やっぱり…男性は女性の色んな所を見てるんですねぇ…(*´∀`*)

お礼日時:2012/02/23 17:12

男性の低い声フェチです。


とくに、電話越しに低い声で話しかけられるとたまらないです…
ドキドキ、ゾクゾクして思わず挑発してしまったりします。

顔のパーツで言うなら筋のとおった綺麗な鼻!
とくに、鷲鼻っぽいのがサイコーです♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます(^^)

>男性の低い声…ですか(^^)
わかる気がします(*´∀`*)
私は…岩城滉一さんの声が大好きで…テレビで声を聞いていると…うっとろりんになり…首筋に「カップ」としたくなねんですよねぇ(*´∀`*)

>挑発…これも、私と同じです(^^)

ココに私の、お仲間発見です(^^ゞ
良かったぁ~
嬉しいです(*´∀`*)

>顔のパーツは筋のとおった綺麗な鼻
これも…同じです(^^)

もしかして…回答者様とは男性の好みが似ているのかな…?

私を、また見つけた時には是非、回答して下さいね(^^ゞ

お礼日時:2012/02/23 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!