プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シェークスピアの「ヴェニスの商人」を読んで原稿用紙5枚分のレポートを書かなければいけません。
とりあえず読んだのですが書くことが思いつきません。どんなことを書けばいいでしょうか?
期日が近いのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 取り敢えず下記の本を読んでみて下さい。

「何処に着目するかで物の見方は変わる」との意味がお判りになります。
 
 岩井克人著 「ヴェニスの商人の資本論」ちくま学芸文庫(1992年6月)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2012/02/23 22:04

当然その本を読んだんですよね。


だったら読んで感じたことや思ったことをそれなりに書けばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。が、感想だけでは5枚も書けません。またレポートなので感想だけでは違うと思います。

お礼日時:2012/02/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!