アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イナズマイレブンのアニメで、フィディオが登場する話を教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

フィディオが初登場するのは、85話目の「来たぜ!世界大会!!」の回だったと思います。


ライオコット島に着いたイナズマジャパンが、宿泊所に向かう途中でイタリアエリアを通って、練習しているイタリア代表を見たシーンがフィディオが初登場シーンだったと思います。
同じ回で、フィディオと遠藤が大介の乗ったトラックを追いかけるシーンで初対面しますね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
今度DVD借りてみてみますね♪

お礼日時:2012/02/26 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!