プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼のペペロンチーノが大量に余っています。
これを使って何か作れませんか?

A 回答 (3件)

一番簡単なものは、2センチくらいに切って、炊き込みご飯でしょう。


匂いがしますので、それ以上の匂いのものに混ぜる必要があるかも知れません。
2.カレーにいれる。
3.サラダとあえる。
4.食パンにはさみ、油で揚げる。
5.オムライスのライス代わりにする。
こんなものでどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

炊き込みご飯とは全く思いつきませんでした。
個人的に辛いのが苦手なのでカレーは惹かれます。

お礼日時:2012/02/27 13:34

あさりを足せば、ボンゴレビアンカだし、魚介類とトマトホール缶詰めで魚介のロッソパスタに出来るね。

サラダとマヨネーズを混ぜるとサラダパスタになりますね。ツナマヨまぜてね。あとはキャベツの千切りよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

レトルトパスタだったんですが、なんだか本格的パスタに変身しそうなおすすめでうれしかったです。
サラダもおいしそうですね。

お礼日時:2012/02/27 13:40

こんばんは。


スープパスタ、サラダ和え、パスタグラタン
あるいは、ちょっとずつ小分けして、組み合わせ変えてみるとか。
じゃこ、梅、缶詰(ツナとかいわし)、サーモン等
いずれにせよパスタづくしですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

みなさんの回答を見る前に作ってしまったので、私もパスタグラタンにしました。

トッピングの種類がどれも合いそうでいいですね。

お礼日時:2012/02/27 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!