アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている浪人中の女子が入試を受けました。
センターでかなりぎりぎりだったらしく一か八かでの第一志望受験だそうです。

こういう時はもしかしてのことで凹んでいるかもしれないので、
お疲れメールはせずそっとしておくのがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

50代 男性です。



お疲れメールは 簡単な内容で「お疲れ様」だけなら良いのじゃないですか? 

ただ女性の反応は 男性からはまったく謎が多いです。 スマートだと思ってるのに もっとやせたいだとか スマートだと思うよと言うと 怒り出すし ようわからんです。

女心と秋の空と言うくらい その時の気持で反応が変わりますので 此処は君子危うきにちかずかずで 出来るだけ短く「お疲れ様」で良いのじゃないかと思います。

無くても優しさが無いと怒られるかもしれませんしね・・汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています