アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人とAV男優に嫉妬しますか?

A 回答 (4件)

なんで嫉妬するんだろう

普通ね、才能ある人には憧れや期待を抱かない?
全く関心がなければ憧れも、期待も持たないけど、勿論嫉妬心もね

何かで輝いている人を見つけると僕は嬉しいですよ
だって、その人を見て勉強できるんだよ?
いつかああなりたいってモチベーションも上がるんだよ?
行動力も増すし、それによって自身の能力向上にも繋がるんだよ

嫉妬するってことは自分もそうなりたいってことだよね?
けど嫉妬するんだよね?よく分からない
自分には出来ないって思ってるのな?
でも出来ないなら嫉妬する必要もなくないかな
だって出来ないんだもん、仕方ないじゃん?

過去に『俺はこんだけやれるんだぜー、お前全然ダメだな、しょーもな』
みたいに馬鹿にされた事でもあるのかね?

この世には嫉妬する人ばかりで
僕のように感じる人間は凄く少数のようで
凄く寂しい気分になりますね
普段の生活、ネット上で、えっ?なんで?ってよく思います。
    • 0

相変わらず愚痴だけの投稿ですね。

投稿したらお友達ができるかもしれませんよ。
嫌でもしゃべり続けなければならない職業と、好みでもない女とセックスする仕事の
どこが羨ましいのですか? 拷問ですね。
    • 0

多少なりとも自分に才能があれば嫉妬するけど、全くない以上別世界の出来事と考えるしかない。

お笑いもどん引きされて滑ったらきついし、生活犠牲にしないと生き残れない。
AV男優も仕事として受けてる以上、現場でできませんなどと口が裂けても言えない、他人に見せるために節制し体を鍛え、穴があったら監督の「さあ行ってみよう!」の号令で即スタンバイできないとプロとして恥ずかしい。
何でもそうだけど、趣味で楽しんでやっているうちは楽しい面白いが、それが仕事となるとギャラの分はやらないと違約金が発生しかねないので、才能がないと思ったらあきらめるしかない。

あれも一種の才能だから、いずれも持ち合わせていない人間としては羨ましさも嫉妬もしませんね。
    • 0

え?何故?

TVに出てくるお笑い芸人と呼ばれる方は、それを目指している方のほんの一握りです。
苦労に苦労を重ねても出られない芸人は山ほどいます。
それだけの努力と才能は、私には無いのでたとえ女優やモデルと付き合ったり結婚しても、嫉妬しませんw

AV男優も、仕事ですからね。カメラワークとか女性をいかに綺麗に見せるとか、重労働だと聞きます。しかも萎えてはいけないw
これも自分には到底無理ですから、嫉妬などしません。
それに女優も演技ですから、すべて「ふり」です。本気じゃ無いので楽しくないでしょう。なのでよけいに無理w
    • 0