推しミネラルウォーターはありますか?

実家で使用していた WHR-HP-Gをレオパレスに持ち込み
SH-13Cを無線でレオネットに接続してみましたがつながりませんでしたので、解決方法ご存じの方教えてください。

ルータ
バッファロー WHR-HP-G ルーター機能OFF IPアドレス:192.168.11.100

PC 有線LAN接続
IPアドレス 192.168.11.111 および 10.206.247.34
サブネットマスク 255.255.255.0
デフォルトゲートウェイ 10.206.247.1
優先DNS 10.206.247.1
代替DNS 空欄

SH-13C 無線 AOSS接続
静的IP使用する
IPアドレス 10.206.247.33
ゲートウェイ 10.206.247.1
ネットマスク 255.255.255.0
DNS1 10.206.247.1
DNS2 空欄

上記設定にて有線PCはネットに接続できましたが、SH-13Cは無線自体にはつながっていますが、その先のネットに接続できません。

設定方法に間違いがありましたらご指摘ください。

尚、実家でのBフレッツはルータ機能OFF、AOSS接続でネットにつながっていました。
(アパートでは、リセットし再度AOSS接続しています)

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトによると、レオネットには認証が必要のようです。
  http://www.leo-net.jp/leoweb_e/guide/guide04_05. …
 ルターの設定によっては、認証を自動で行えるようです。
  http://d.hatena.ne.jp/KikuDai/20100918/1284827972

では。

この回答への補足

PC側で認証してますので、SH-13C側では不要かと思っております。
NPTの設定はしております。

PCは接続できるので、SH-13C側の問題ではないかと思っているのですが・・・

補足日時:2012/02/28 14:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!