アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが 当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください)

1  一見おっとりしてるようにみられる
2  気が強い
3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う
4  自分で言ったことは曲げない
5  デートの場所とかも しきりたい
6  世話好き
7  彼氏と口論しても折れない
8  彼氏のふざけた態度は許せない
9  基本二股はかけない
10 付き合っている間は彼氏一筋である
11 好きな男以外とは性関係はもたない
12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない
13 その日のデートが終わるとすぐに帰りたい
   
以上よろしくお願いします 

A 回答 (8件)

No.4のものです!!



大体の女の子は仕事は仕事って感じで
わけてると思います

サポートをしていたのはお客さんですか?
そうでしたら性的関係を持たなくても
普通の生活をしててかかるぐらいの
生活費程度なんて出す人は
ざらにいますよ!!ヽ(´ー`)/

関係を持たなきゃ
夜の仕事ができないなんてことはないです!!


心配だと思いますが、
信じてあげてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました 彼女を 信用してみるきになりました

お礼日時:2012/03/05 08:16

両親ともA型のO型女です



2.6.7.9.11・・・かな?

ただ他の項目がまるきり当てはまらないか?というとそうでもなくて相手次第。
私自身が相手の性格・雰囲気を観察して相手に自分を合わせてしまう性質なので、今回答した番号とも限らず・・・結局傷付きたくなくて良くも悪くも事前防御しちゃうんですよね^^;;

1つ言える事は相手が誰であれその彼氏を強制的に矯正しようとは思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます・・・結局傷付きたくなくて良くも悪くも事前防御しちゃうんですよね^^;;
ですか これは考えてもみなかったです とても参考になりました

でもサポートは誰にでも受けるけど 身体は許さないんですね それでもよけりゃということでしょうか

お礼日時:2012/03/05 10:59

当てはまる番号は以上です。



1  一見おっとりしてるようにみられる
2  気が強い

4  自分で言ったことは曲げない

6  世話好き


9  基本二股はかけない
10 付き合っている間は彼氏一筋である

12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます  好きでないひとにはサポートしてほしくないけど
性関係はもてますか それが一番心配ですけど それはどういった場合にですか?

お礼日時:2012/03/05 10:50

当てはまるとしたら、1、9、10、11ですかね~・・。

ただし、血液型は関係ないような気もしますが・・・。10に関して。彼氏一筋というか、他の人を好きとかにはならないですね。普通に会話はしますが、そういう感情にはならないです。あと、休みの日とか会いたくなったりしますね。
13は好きな人とデートしているのに、すぐに帰りたくなるなんて理解しがたいです。私ならもっと一緒にいたいと思って帰りを惜しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました (13)がひっかかりましたね いつもあわただしく帰りたがるので
彼女の真意がわからなかったのでこのような質問もいれてみました これはどう思われますか?

再度お願いします

お礼日時:2012/03/05 10:03

両親O型でO型です



1 6 9 10 11 12

ですかね(^^)

夜のお仕事をしているので
サポートしてもらっていると言えば
そうかもしれないですが
プライベートの時間を割いてまで
会ったりして助けてほしいとは
微塵も思いませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜のお仕事してても プライベートはちゃんと してるんですね 実は彼女はキャバの経験
ありましたので 気持ちがよくわからず 信用できない部分もありましたので 
このような質問させていただきました ひとつ聞きたいですけど 「よく彼女は好きでもない人とは
性関係はもたない」とよく言ってましたが これは言い訳でしょうか 本当でしょうか それとも

生活サポートしてもらっていたから 仕方なくでしょうか? 再度お願いできますか

お礼日時:2012/03/05 06:53

こんにちわ。

AとOの間に生まれたO型女です。
面白い質問ですね~!回答させていただきます。

1,4,7,8,9,10,11

以上、7つ当てはまりました。
まわりのO型女性で、あんまり世話好きとかしきりたいっていうのは聞かないですね。
必要があればやるといった、受け身な感じが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました そうですかぁ 好きでもないひとでも生活サポート受けますか?
でも体は許さないということですか?

お礼日時:2012/03/05 06:45

家族全員O型のものです。



私は2と3番しか当てはまらなかったです(*_*)ちなみに裏血液型占いとかするとB型です。


妹もO型なのですが、私と違い、ほぼ当てはまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり 当てはまる人もいれば そうでないひとも 十人十色 ですね 
それはそれで 凄い参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2012/03/05 06:57

こんばんは。



あてはまるもの・・・

(1)、(2)、(4)、(6)、(8)、(9)(基本はね)、(10)、(11)、(12)ですかね。


(9)は、実際にした事はないですけど、気持ちはあります。
うーんと、「心の浮気」みたいな・・・。

個人の性格も混じりますから、参考になったかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充分参考になりました (9)(10)(11)(12)が当てはまって嬉しいです
彼女もそうだったのかなぁと救われました

お礼日時:2012/03/05 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!