dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月上旬に好きな人とバーベキューへ行くのですが
レギンスまたはトレンカってまだはいても大丈夫でしょうか?
ちなみに20代後半です。

年齢的にも流行的にも心配です。
普段はワンピースなどを着ています。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

去年大流行しましたね。


冬になって見かけなくなりました。
少しづつ暖かくなってきてますが、
今年に入って一度も見てませんね、そういえば。
たぶん流行は終わったんじゃないでしょうか?
終わってなかったとしても、
バーベキューならジーンズとかのほうがいいですよ。
だいたいあれって股引みたいっていう男性が多いです。
個人的には20代前半までっていう感じです。
似合っていればいいですが、
それでも10代の子に較べれば、
ちょっと無理な感じもあります。
まだ一ヶ月あるので、
気候なども考慮しつつ、
じっくり考えてくださいいね。
気にいった洋服でないと、
好きな彼氏と一緒でも(一緒だからこそ)
イマイチ楽しめないのが女心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行が終わってしまったのですか・・・
ならはかない方がいいのかな。
無難にジーンズで行こうと思います。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/03/12 20:24

今レギンスをはいてる人個人的に見ません


トレンカは見ます

でもレギンス・トレンカは男ウケかなり悪いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンカなら大丈夫そうかな
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 20:24

定番・・には違いないのでしょうが、それ以前の問題が。


レギンスとかトレンカは「男性受け悪いファッション」の代名詞になっています。女性にとっては可愛いファッションでも、男性からすればオバサンっぽい、可愛くない・・といった印象があるようです。これはあまりにも知られたところなので、ググってみてください。

その男性が女性にどういったファッションを求めるか、何も解らないうちは避けた方が無難だと思います。
寒いかもしれませんが、生足で勝負した方がいいです。セックスアピールになる可能性はあります。もしくは、タイツならOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から見たらおばさんっぽいのですか。
生足ですか。自身がないです・・・
タイツなら行けそうです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 20:24

私は男性ですが、レギンスは嫌いだなぁ。



お尻のフィット感が嫌です。

もちろん、男なのでレディースを履いたことはありませんが、見た目的に無理です。

棒人間に見えてお尻ふっくらさせろよって感じがします。

解るでしょ?

お尻を小さくさせるためのズボンがレギンスなのです。

トレンカは、スカートの下に履けば良いと思う。

流行的にも問題ないよ。

無難にトレンカにしたら良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性には不人気ですよね 笑
お尻のフィット感ですか・・・
考えていませんでした。
男性目線の意見を聞けて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 20:01

流行っていると言うより定番品になっていませんか?



最近では子供も若い子もおばさんも誰でもレギンス・トレンカ履いている気がします。
流行を気にするのであれば、ファッション雑誌を数冊買って見てみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!