dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、お世話になります。
26歳の女です。

今の彼氏がはじめての彼氏て付き合って三ヶ月になります。
今まで付き合う=sexしないといけないと思っていて、本当にいいと思うひとじゃないとと思い、何人かに告白されたりアプローチされたりしましたがどうしてもお付き合いする気になれずお断りしていました。しかし、今の彼氏とは告白されてからはじめてのデートでもっと一緒にいたいと思い、気づいたら付き合っていたという感じで自分でもビックリです。

彼はすごく誠実で一途に私のことを愛してくれて、たまにケンカするときもありますが、彼と付き合って本当によかったと思っています。彼の友人にも、彼は私のことを真剣に考えてて本気の付き合いだから、本当に私のことを想ってるよと言われます。

付き合って二ヶ月のときにはじめてキスをし、先日ディープキスをしてしまいました。
彼は口には出さないけどHしたいのかなと思いました。
私はH自体に嫌悪感はもっておらず、彼がしたいと思っているとしたらその気持ちも理解できるし、体目当てとは全く思いません。むしろ彼に抱かれたい、愛し合いたいとも思っている自分がいます。
ただ、結婚するまで処女でいたいという気持ちもあります。
私は心配性なので妊娠したかもと心配したくないですし、彼とは結婚すると決まってる訳でもないですし、将来一生添い遂げようという男性ができたときに他の男性を受け入れたという自分は申し訳ないからです。

また私は今の彼がはじめてなのでわからないのですが、みんな彼ができるとこのひとしかいないと思ったり、抱かれたいと思ったりするのかな、自分もただそうなのかなとも考えてしまいます。
ただ一方で彼のことが大好きだし、気持ちよくしてあげたいとも思い悩んでいます。

まだしたいと言われてないので、考えるのが早いかもしれませんが、人生の諸先輩がたのアドバイスいただけたらと思います。
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

自分の貞操の観念は大事にすべきですよ。

相談者さんの場合、貞操が結婚観に結びついていますね。余計に大事にして下さい。
私もそうでしたが、本当に好きな人以外は嫌です。また、この人の子供なら産んでも良いと思った人としかできません。私は結婚よりもその人の子供を産んで、嬉しいか嬉しく無いかも基準でした。

さてさて、さりながら、好きな人と自然な流れに任せて結ばれたい。と思うのも、また当たり前の感情ですよね。
書き込みを読んで、私は彼が相談者さんの運命の人だと思いました。
この先、お別れする道が待っていたとして、真に好きな人と結ばれたなら後悔は無いと思います。

結婚するまでは、婚前で妊娠したら…
そのような心配事は、女性の歴史のほんの最近の事です。後から出来た規則で固められた感情です。
理屈を抜きにして、好きな人がいたら結ばれたいと思うものです。この人しかいない、抱かれたいと思います。また、お互いに気持ち良くなりたいと思うでしょう。

体先行の10代と違い、相談者さんも、彼も20代半ばかと思います。十分、避妊の分別も有るでしょう。
私は、気持ちの流れに任せて良いと思いますよ。
最終的にはお互いの信頼関係になります。万が一妊娠したとして、彼に隠さず相談できるか、彼も受け止めてくれるか。その安心感があってこそ、相談者さんも真にリラックスできて、彼と気持ちよくなれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その人の子供を産みたいかどうか…確かに重要ですね!
ふと考えてみると彼氏のこどもなら欲しいなあとふとおもってしまいました。

彼氏とは付き合う前も付き合ってからも本気のぶつかり合いが何度もあり、何でも話せる存在ですし、妊娠したからといって逃げるひととは思いませんが、まだ付き合いが浅いのでわかりませんね。
でもあまり考えすぎずに、避妊には気をつけて気持に委ねるのもいいかなと思わないました。
いますぐはまだ踏ん切りがつきませんが。

そうですね、あなたは優等生ですよ、でも、今の気持ちで彼と結婚する気持ちで処女を上げた場合、その後何かが有り別れると処女よではなくなります、でもそれはその時本気で愛した結果であり処女でないといけないというものではないと思います、余りそう言う気持ちでHを受け入れなくていい人と別れることになった人も多いからです、若し別れたとしてもそんなに気にするものではないと思うのですが、あなたの気持ちが許せばの話です。

。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのときあいしていればと仰いますが、男性は名前をつけて保存、女は上書き保存というように一度別れてしまったらただの過去のひとになってしまうのではないか、そしたらもしその後、結婚するに至ったひとには、処女じゃないのは申し訳ないな~って思ってしまったり。まだ誰かとわかれた経験もないので頭の中での考えなんですが…。