プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食した日は、寝る前にコーラックIIを6錠飲んでいました。
一昨日までは、普通に効いて夜中か朝方には出ていました。

それが、急にまったく効かなくなりました…。
昨日、今日と12錠飲んでみたんですが効きません…
まだ、コーラックIIは飲み続けて1ヶ月もたってません

こんな急に効かなくなることってあるんですか…?
不安で可笑しくなりそうです

A 回答 (2件)

コーラックの使いすぎで、腸が反応しなくなったようですね。


腸の動きが悪くなってしまっていて、これ以上下剤を使うと
また余計に便が出なくなると思います。やめましょう。

「過食」ってどの程度の過食でしょうか?
過食しても出せば大丈夫、と思うかもしれませんが、
便になるまでに栄養(脂肪や糖質も)は吸収されているので体重は増えます。

下剤が効かないことよりも、
下剤を使いたくなるような過食をしてしまうこと、を心配します。
強いストレスか何かあるのでしょうか?
よかったらそちらの方の相談をしてみて下さい。
    • good
    • 0

ありますよ


あるから、今のあなたの状態なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!