プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽い斜めがけバッグを探してます。

できれば革がよいのですが、生地物でもOKです。

ブランドはこだわりがないのですが、大人の女性が
持てる上品なテイストものを希望です。

子供が小さく荷物も多いので、実用的なものが希望です。
どなたかオススメのものがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

希望に沿うかどうか、私が大好きな作家さんが居ます★


岡山でオーダーメイドでバッグを作られていて、どんな要望にも快く答えて下さいます。

私はマザーズバッグをお願いしたんですが、とっても可愛くてとにかく軽いです!!
200gほどで、いっぱい入りますしポケットもたくさんです★

生地見本の中から好きなのを選べますが、こんな生地って言えば探して下さいますよ。

しかも安価で、ハンドメイドしかもオーダーメイドでこのお値段は安いです。
初回の方は送料無料で作って下さいますよ!!

もう3年ほどいろんなバッグを作ってもらいました。

一度ブログを見てみてはいかがですか?

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/tukushi_2010/e/37ece153813 …
「軽い斜めがけバッグを探してます。」の回答画像4
    • good
    • 4

こんにちわ



私が使っているのはこのショップのニナというバッグです。物も一杯入るし大きさも
変えれるので荷物によって違うバッグとして楽しめ今では毎日ヘビロテです。

http://item.rakuten.co.jp/coloresofspain/c/00000 …

スペイン製で作りもしっかりしていますし革もかなりクオリティ高いです。
オープンしたばかりのショップみたいですが、お店の方もすごく親切で
対応も迅速です。

次はちなみにショルダーですがこれ狙ってます。このバッグもホント使いやすそうで
一目惚れ中・・・。

http://item.rakuten.co.jp/coloresofspain/er_maria/


本革ってホントいいですよねぇ!

ご参考まで。
    • good
    • 11

こちらのバッグは私が愛用しているのですが、


かわいくてお勧めです!

本革で日本製のようで、少しお値段は高いのですが、
軽くて使いやすいです。

2WAYで使えるのも良いですね!!

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0293-2
    • good
    • 8

ゲラルディーニなんてどうでしょうか?


軽くて丈夫、形もお色もたくさんあって、なによりおしゃれ。
ティラマーチもお勧めですが形が限られます。
私も検討中です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答くださり、誠に有難う御座います。

早速調べて見ます!!

お礼日時:2012/03/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!