プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて、質問させていただきます。

私は、auでiPhoneを持っていますが、通話専用として、ウィルコムを持ちたいと考えています。

どん引きキャンペーン中に入ろうと、今思い立っているのですが、
新規で契約すると、月々の支払いは機種代も含めていくらぐらいになるのですか。
それと、初期費用はどのくらいかかりますか。

詳しく教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに機種は、HONEY BEE4で
新ウィルコム定額プランS(?)とだれとでも定額の併用プランにしようと思っています。

A 回答 (1件)

WILLCOM STORE で選択してみました。


HONEY BEE 4 だと、こんな感じですね。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw00 …

初期費用は、
契約事務手数料 3,150
機種頭金 2,480
→5,630円

月額料金は、
新ウィルコム定額プランS 1,450
どん引きキャンペーン -470 ※3年間
だれとでも定額 980
分割支払金 1,280 ※24回払
W-VALUE割引 -980 ※24回
→2,260円/月

なお、「あんしんサポート(月額315円)」を付加するなら、「機種頭金」は無料になります。
>ウイルコム:あんしんサポート
http://www.willcom-inc.com/ja/support/safety/ind …

8ヶ月もすると頭金以上の金額にはなってしまいますが、万が一の事故時を考えると、入っておく方が良いかもしれません。
「あんしんサポート」無しに全損や水没等で機種変更となってしまうと、新機種の代金に加えて、旧機種代金の残債も割引無しに払わなければならなくなってしまいますし、「新ウィルコム定額プランS」というのは、3年縛りプランなのですから…。(解約金:1年目9,975円、2年目以降7,875円)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!