アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



これは酷いですね。

こういうことを平気で言う異邦人は許せません。

韓国人でもなく日本人でもないのに、何故両方の国にまで迷惑を掛けるのでしょうか?

国籍だけ韓国だと名乗って日本では日本人だと名乗る。

そんな在日韓国人の考えてることが私には解りません。

被災者の人を冒涜するとは・・・。

涙が出てきます。

※差別的意図は一切ありません。

A 回答 (7件)

阪神大震災の時もそうでした。



韓国は反日ですから、こういう反応は当然だと
思いますが、問題は、マスコミが一切報じて
いないことです。

米国の潜水艦に日本の研修船が沈没させられたときは、
アメリカ人のひどい書き込みが結構紹介されて
いたのですが、こと韓国になると見たことがないですな。

サッカーの時も、戦犯とか、言っていましたね。
ドイツに対してはナチス野郎でした。

これもマスコミは報道しなかったようです。

マスコミは差別していると思います。

この回答への補足

在日韓国人は酷いですね。

もうさすがの私も擁護できないです。

補足日時:2012/03/13 13:24
    • good
    • 1

日本が死んでから1年経ったが死んだ当人達は自分が死んだとは思ってないんで、こういう反応が部外者から出てくるのは当然と言えば当然のわけで。


こんな国は滅ぶと良いので、こんな日本人は全滅すれば良い。。。そういう希望が韓国人だけじゃなくて、日本人の中にもありますよ。

原爆が落ちてもヌチャヌチャになりながらまだ生きてたわけだし、今度も米国に原発事故の自殺幇助をされて、まだヌチャヌチャと生きてるが、死に方が足りないという事になって日本人はトドメの自殺をしようと頑張ってますね。
できるだけ被曝被害がそれとなく拡大するように皆で必死になってる。

原爆も原発事故もその根源は米国にあるわけだが、今度の原発事故はその真の犯人が米国だとは見えにくい。
同じように日韓の離反も米国工作機関が行っているが、その真実を見抜きにくい。
今度出てきた反日動画も米国工作機関がらみかもしれん。ま、必ずしもそうだというわけじゃないにしても。

韓国は昔は日本だったんで、それが数十年間続いていた。数十年間同じに本だったのにある日突然日本と韓国が別の国になったら、その親玉(米国)は日本と韓国を引き離そうと必死になりますわね。
工作活動もする。いわゆる分割統治のわけだ。日本も韓国も米国の植民地。
日本国内にも相当量の工作資金が流れ込んでるんじゃないのかね?
私、1945年以前だったら、韓国に潜入して反日テロ活動してただろう、超右翼活動家だったので、不思議と今も歴史の実体が見えてきてますんですけど。
    • good
    • 0

すべての韓国人が日本に敵対感情を、持っているか


どうかは、わかりません。
このような、度を超したバカは、相手にしないこと。
本人が自己満足に浸っているだけだから。また、このような言動が
その後どのようなことになるか、考えることが出来ない人物。

この回答への補足

そうですよね。

全ての韓国人がって言葉を使えば許してもらえるレベルではないと思います。

本当に酷いです。

在日韓国人は韓国に居場所があると本気で思ってるのでしょうか。

日本でこんなことしてたら、日本で居場所を失うことが解ってないのかな。

残念です。

補足日時:2012/03/13 13:26
    • good
    • 1

気持ちは分かるけどこうやって書き込むとその酷い動画の宣伝になるんでは。



被災で心を痛めてる人がこの動画を目にすること無いよう祈ります。

この回答への補足

在日韓国人の酷さを世界に知らせるのです。

我々のような良識ある日本人は手を汚さずに世界を味方に付ける方法が一番良いのです。

在日韓国人は世界から孤立するでしょう。

そうなれば日本の有難みも解ると思います。

もう遅いですけどね。

さようなら在日韓国人。

補足日時:2012/03/13 13:29
    • good
    • 1

どこの国にも、バカはいます。

昔はバカは葬られていたのですが、今はMEDIAの発展で踊りでてくるバカが増えただけです。匿名で自分の意見を言うことが好きな国民のいる国には、こんなバカが溢れてだしています。

わたしも、私的には津波で亡くなった御老人は、それでも良かったかのか考えこみます。九死を乗り越えて生き残った御老人には、被害がなかったのに幸せだった自分の帰る家ことも許されない、65歳を超えて、一から知らない街で人生をやり直す勇気なんて、わたしにはかけらもありません。生き地獄から少しでも笑いが回復するように、何もできないけど、温かく見守ってあげたいです。

この回答への補足

そうですね。

あなたのような優しい人がいたら世界は平和になるでしょう。

生き地獄っていう表現は好きではないが、この国の治安が良いから地獄にはならないでしょう。

補足日時:2012/03/13 00:05
    • good
    • 1

韓国の話で、DNAなのかどうかはわかりませんが、


昨年もサッカーの試合で東日本大震災を喜ぶ横断幕がありました。

在日だとか韓国人とか関係ないですが、このような災害時に喜べる感覚を持てるのなら人として疑うしかないです。

そして、それは大多数の被災に関して手を差し伸べたり、哀悼の意を表明してもたったひとつの行為で
すべてダメになるということを知らないのでしょう。

ネットに流すくらいで、かつ日本に関わっているのに、
ただでさえ、嫌韓とか一部で出ている段階で、このようなものを流すというのは確信犯だと思う。

日本が嫌いなら堂々と言えばいいと思うが、なりすましとかは卑怯すぎる。

日本はあまり外交というか海外のことについてもっというべきかもしれない。

フランスのジャパンエキスポも韓国人がかき乱してるというし…

この回答への補足

動画の在日韓国人は「は~い」と最初に挨拶をしてるので、確信犯だと思いますね。

あなたの言う通り、人として疑ってしまうレベルです。

悲しいですね。

韓国や日本に迷惑を掛ける在日韓国人は酷いです。

あなたのような優しい人がいれば世界は平和になるでしょう泣

補足日時:2012/03/12 23:22
    • good
    • 1

>※差別的意図は一切ありません。



ですが、意見表明の投稿はここでは禁じられています。
質問じゃありませんよね?

この回答への補足

被災者の方に対するご厚意ですよ。

在日韓国人が差別している動画を見せて、からかってるのが目的ではないということです。

解って頂きたいものです。

苦しいのですよ。涙が出てきてね。

補足日時:2012/03/12 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!