プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度VIOラインの脱毛をするのですが、正直臭いが気になります
もちろん行く前にお風呂にはいっていきますが、
もしやってもらってる最中におりものがでてしまったたどうしよう・・・
って思ってます。おりものってホントにいきなりでてくるときあるし、
そうなった場合臭いもしそうだし・・・
と、すごい不安です。
見せることに対しては同じ女性だしそれほど
抵抗はありませんが、こればっかりはいくら
同じ女性でも申し訳なくて・・・
わたしの気にしすぎですかね?
VIOの脱毛をしたことがあるかたはどんな感じでしたか?
そんなのまったく関係ないですか?
なんか不安です。

A 回答 (2件)

気にしすぎです!!



確かに、わたしも最初は少し気になりましたが、
恥ずかしいよりも、とにかく「痛い!!」ので
全然忘れてました(笑)
でも、脂汗?とか諸々多分、出るものは出てしまうと思います^^;
が、あちらはプロです!大丈夫ですよ!
サクッと終わります!
    • good
    • 3

私も気になって不安です・・・



私はだいぶ粘っこいので(汗
トイレで紙でふいたくらいじゃとれません。

これからIとOラインをしたいのですが、サロンはまだ決めてません。

施術前に、トイレで鏡チェックしようかと。
赤ちゃん用のおしりふきを持っていってぬぐうとかどうでしょう。

女同士だからって、相手は医者ではないし!
ここばっかりは平気ではいられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!