アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ファッションについて興味が出てきました。
自分が合ってそうだなという系統の雑誌を買い、
読んで勉強しているのですが、なかなかコツがつかめません。

買っている雑誌はsoup,SEDAです。
でもsoupは私にとってちょっと難しいかなと思い、
買うのをやめようと思っています。

初心者の人でもわかりやすい雑誌や、
コツを教えて頂けたら嬉しいです。

あと、都内で安いお店とかも教えてください。




149cm、童顔、ミディアムでパーマです。


よろしくお願いします。



(乱文ですいません汗)

A 回答 (1件)

質問者さまの年齢が分かりませんが、オーソドックスなものだとnon-noです。


これは、読み物&エンタメが結構多いです。
個人的には、もうちょっとファッションのページ(着こなし術とか)を増やしても良いかなぁと、感じます。

他にも、古着mixガールズはおすすめです。
読者モデルさんばっかりの雑誌で、内容が濃いですよ。
古着ばっかりが載ってるわけではないので、とっつきやすいと思います。
本屋さんでチラ見してみて下さい。

ローリズファームなどもセールの時はかなり安いですよ~。
アースカラーが多いので、黒髪の人はあまりに合わないかも;;
(人によりますけど…)

参考URL:http://image4843.seesaa.net/article/252638725.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

すいません!
入れ忘れました。

年は19です。

お礼日時:2012/03/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!